忍者ブログ
君の微笑が世界を変えるスマイル
◆カレンダー◆
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
◆カテゴリー◆
◆最新コメント◆
[10/04 カノママ]
[10/04 kiyohayumama]
[10/01 カノママ]
[10/01 Zefiro ZIN]
[07/09 カノママ]
◆最新記事◆
(11/14)
(11/03)
(10/31)
(10/10)
(10/09)
◆プロフィール◆
HN:
カノママ
性別:
女性
自己紹介:
カノママによる子育て奮闘記(笑)
◆バーコード◆
◆最古記事◆
◆カウンター◆
[90] [89] [88] [87] [86] [85] [84] [83] [82] [81] [80]
2024/03/19 (Tue)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008/04/21 (Mon)

日曜日またまたお花見をしながらバーベキューしちゃいました
この時期にすでに2回目…いまだかつてないかも
この日もTaka君家族とでした
子供達そして私ももう楽しくて楽しくて…お昼頃に着き、炭をおこし…その間子供達は側の広場で思いっきり遊び、満喫してました。その後のお肉は美味しいんだよね。。。おにぎりをにぎってきてくれててこれまた何個でも食べれちゃうんだよ~
この日は夕方になっても暖かくて、そこで決まった事…それは場所をTaka君のウチに移動しようと
途中買い物をし夕食は冷やし中華
お肉食べた後はさっぱりしたもの(冷やし中華)は最高でした
amaの連絡帳にこの日の事を書いたら、担任の先生に「夏が来た頃には、子供達に、またBBQって言われちゃうんじゃない」と言われ大笑いしてきました
この日が最高のお花見日和でしたね
PR
この記事にコメントする
name:
title:
color:
mail:
url:
comment:
pass:  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
おはよう^^
うちも日曜におにぎりを持って
能○公園へ行ってきましたよぉ♪
桜は本当に満開で綺麗で、
子供達も最高に喜んでいました。

さて、kiyoさん、実は先週今度は体操着半袖上とカラー帽子が行方不明になり、
現時点でまだ出てきていません。。。
さすがに立て続けに物が紛失しているので
私も少々神経質になっています(苦笑)
せめてもの救いは、当の本人がケロッとしていることかな。
ははは・・・。
kiyohayumama URL 2008/04/22(Tue)06:27:24 編集
無題
kiyohayumamaさん、こんばんわ
本当、日曜日はお花見日和だったよね。私達も最初は能○公園に行ったんだけど駐車場がいっぱいで山○広場に移動しました(*^∇^*)そしてkiyoちゃんの体操着などは戻ってきましたか親としては心配になっちゃうよね着替えてる時に隣の席の子が間違えて入れていちゃったってことはないのかな無事に戻ってくるといいね
カノママ 2008/04/23(Wed)20:07:27 編集
今日は振替でお休み☆
ということで洗濯機フル回転中。

おかげさまでおととい無事に(?)カラー帽子が出てきました。
が、半袖の体操着は未だ出てきません。
おそらく、もう出てこないでしょう。
なので、新しいのを注文しました。
「うちの学校の父兄には
人の体操着の刺繍を取ってまで
自分の子の体操着に使う人もいるらしい・・・。」というまことしやかな噂があります。
もしかしたら本当かも・・・と思う今日この頃。
怖い世の中ですね^^;
kiyohayumama URL 2008/04/24(Thu)10:50:52 編集
えっ~
私たちには想像もつかないけど、そういう父兄もいるんだね(;□;)!!
怖い世の中になっちゃったよね(;_;)
帽子が戻ってきただけでも良かったと思うしかないよね
でも納得いかない事件だね
カノママ 2008/04/24(Thu)20:07:37 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<< "GW" HOME "PTA” >>


nyaoチャ箱♪
* ILLUSTRATION BY nyao *
忍者ブログ [PR]