忍者ブログ
君の微笑が世界を変えるスマイル
◆カレンダー◆
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
◆カテゴリー◆
◆最新コメント◆
[10/04 カノママ]
[10/04 kiyohayumama]
[10/01 カノママ]
[10/01 Zefiro ZIN]
[07/09 カノママ]
◆最新記事◆
(11/14)
(11/03)
(10/31)
(10/10)
(10/09)
◆プロフィール◆
HN:
カノママ
性別:
女性
自己紹介:
カノママによる子育て奮闘記(笑)
◆バーコード◆
◆最古記事◆
◆カウンター◆
[81] [80] [79] [78] [77] [76] [75] [74] [73] [72] [71]
2024/03/29 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008/02/13 (Wed)


実は先月末、amaの通う保育園に「元祖でぶや」の収録のため、石チャン・パパイヤ鈴木・東MAX・三船美佳さんが来たんですよ~
収録日の前日に担任の先生から知らされ、「まいう~」などとamaに教え、当日を迎えました。
昼過ぎに保育園に到着したみたいで、子供達はホールでお出迎え…そしてそして、三船美佳さんがホールに入ってきてすぐ、amaに目をつけてくれたみたいで、一番乗りで抱っこされたようです。。。とろこが、数秒で大泣き速攻、おろされamaと同じクラスの女の子を抱っこしちゃったみたいで…その子は最後まで抱っこされていたんですって
何故泣いちゃったんだよ~チャンスを逃しちゃったじゃないかぁ
そして3・4・5歳児と外で雪遊びをした後、今度は皆でおやつタイム。。。ここでも未満児は石チャンたちの前に座り、おにぎりを食べようと座ったんですって。ここでまたせっかく正面に座ったのに、シクシクと泣き出し、スタッフの人に「収録できないので外してください」と言われ結局ホールから出て1人自分の教室でを食べたんですって…
もうなぜにそこまで泣くんだよ~と親は大ショック
もしかしたらテレビに思いっきり出ることが出来たかもしれないのに~。
この放送は関東方面では終わっちゃいましたが、こちらでは今週の土曜日に朝日放送で午後2時55分から放送されます。時間のある方は是非見てくださいね
PR
この記事にコメントする
name:
title:
color:
mail:
url:
comment:
pass:  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
おひさ~♪
おぉぉぉ~!!!惜しかったね~(涙)
土曜・・・見逃しちゃったぁ~。
でぶや・・・来たの~???すごいなぁ。
先週は金曜に私が急遽、京都への出張が入り、
パパも土曜に東京へ行きたい(仕事がらみ)というので、
思い切って金曜から家族みんなで東京へ行ってきました。
金曜は私だけ東京でみんなと別れて、京都へ。
土曜はパパ不在の中、子ども達と3人であっちこっちウロウロ。
そしたら、どっかのプロダクションの女の人にスカウトされました^^
もちろん、私ではありません。上娘です♪
でも、出身が都心じゃないので。。。ということをお話したら、
「あらぁ。。。A県だと遠いものねぇ。残念だわぁ・・・。」と。
初めての事だったので、ビックリしましたが、
ちょっと嬉しかったです^^;

あぁ~、都会に住んでいたらプロダクションに入れたかも・・・。残念ですぅ。

kiyohayumama URL 2008/02/17(Sun)19:36:53 編集
久しぶり~
急遽入った出張~プラス家族皆での観光は楽しんできましたか~
それにしてもスカウト…これは凄いね
やっぱA県にいるとかな~りほど遠い話になっちゃうよね
カノママ 2008/02/18(Mon)22:55:53 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:


nyaoチャ箱♪
* ILLUSTRATION BY nyao *
忍者ブログ [PR]