忍者ブログ
君の微笑が世界を変えるスマイル
◆カレンダー◆
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
◆カテゴリー◆
◆最新コメント◆
[10/04 カノママ]
[10/04 kiyohayumama]
[10/01 カノママ]
[10/01 Zefiro ZIN]
[07/09 カノママ]
◆最新記事◆
(11/14)
(11/03)
(10/31)
(10/10)
(10/09)
◆プロフィール◆
HN:
カノママ
性別:
女性
自己紹介:
カノママによる子育て奮闘記(笑)
◆バーコード◆
◆最古記事◆
◆カウンター◆
[61] [60] [59] [58] [57] [56] [55] [54] [53] [52] [51]
2024/04/25 (Thu)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007/11/20 (Tue)
すっかり冬に突入しちゃいましたね
少しずつ風邪ひきさんも増えてきちゃってるようです。我が家ではようやく18日の日曜日に1回目を受けることが出来ました。その病院によって金額に差があるみたいですが、家ではamaが1,200円・kanonが1,400円・そして私が2,000円で受けてきました。何度もニュースでインフルエンザが流行、しかも早まりそうというのが流れていたので当初の予定では1回目をもう少し早く接種する予定でしたが、ここにきて鼻水と咳が長引いてしまい大幅にくるっちゃいました
2回目は12月中旬…もしかしたら流行っている可能性がありますよね。何とか無事に受けたいものです。
さて最近とっても元気だったkanonがどうやら胃腸炎にかかってしまったようです。。。朝は何事も無く登校したはずが、昼前に突然の腹痛と吐き気。これが今の風邪(胃腸炎)のようです。検査の結果は、早めに受診したこともあって数値は高くありませんでしたが、あまり食べたくないということでその場で点滴をしてもらってきました。ゆっくり休養することが一番なので、早めに寝せました。さて明日の朝はどうなることか…
インフルエンザの接種にもあまり影響はないということで一安心です。
PR
この記事にコメントする
name:
title:
color:
mail:
url:
comment:
pass:  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
大丈夫?
インフルエンザ、今年は流行が早いらしいよね。
っということで、うちも早く接種したかったのですが、
未だ受けられず・・・。
子ども達の体調がねぇ~。
インフルエンザの料金、みんな違うんだね。
私の行っているところは1回に受ける人数によって違うみたい。
子どもは2回も受けなくちゃ行けないし、受けても2~3週間は免疫つかないっていうから
もうまいっちゃう。
kanonちゃん、大変そうだね。
ゆっくりと休んで、早く復活してね。
うちも気をつけなくちゃね^^;
kiyohayumama URL 2007/11/23(Fri)16:18:01 編集
復活だよ~
1日学校を休んでゆっくり静養したら、思ったより早く治りましたよ。毎年この時期に胃腸炎をやるんだな
キヨハユママさんのお家は大丈夫かな早く接種できるといいね
カノママ 2007/11/26(Mon)00:29:30 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:


nyaoチャ箱♪
* ILLUSTRATION BY nyao *
忍者ブログ [PR]