忍者ブログ
君の微笑が世界を変えるスマイル
◆カレンダー◆
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
◆カテゴリー◆
◆最新コメント◆
[10/04 カノママ]
[10/04 kiyohayumama]
[10/01 カノママ]
[10/01 Zefiro ZIN]
[07/09 カノママ]
◆最新記事◆
(11/14)
(11/03)
(10/31)
(10/10)
(10/09)
◆プロフィール◆
HN:
カノママ
性別:
女性
自己紹介:
カノママによる子育て奮闘記(笑)
◆バーコード◆
◆最古記事◆
◆カウンター◆
[69] [68] [67] [66] [65] [64] [63] [62] [61] [60] [59]
2024/03/29 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007/12/26 (Wed)
皆さんのお家にはサンタさん来ましたか~
我が家のチビッ子達には25日に来てくれましたよ
kanonは誕生日に買ってもらったピアノに合わせて「楽譜の本」をお願いしました。朝起きて、「あっ、お母さん来てるよ~サンタさん」と大喜びでした。kanonは今2年生。そろそろ分かってくる年頃ですよね。
早速、楽譜を見ながら弾いていますよ。
さてさて、amaはというと実は「サンタさんからのプレゼント何がいい?」と聞いたところ答えは「サンタさん」これの一点張りでありまして。。。サンタさん頭を悩ませて持ってきてくれました。それは「アンパンマンのコロコロつなげてロード」
アンパンマンの乗った車が電池を入れることによって走ってあるくんです。まだクリスマスという一大イベントを把握してないようです。さらにクリスマスケーキをみて、「誕生日のケーキ早く食べようよ~」と…誕生日の歌を唄ってお祝いしました
今回もDENさんのチョコケーキでしたが、やはり何度食べても美味しい
そしてT’sキッチンさんにクリスマスオードブルをお願いしていて、これまたとっても美味しかったです。1つ残らず食べちゃったよ~
早いもので今年も残りわずかですが、皆さんの一年はどうでしたか
私はとても楽しい1年を過ごせたように思います。来年も楽しいことだらけだったらいいな
PR
この記事にコメントする
name:
title:
color:
mail:
url:
comment:
pass:  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
amaちゃん
最高~
毎回笑いを振りまいてくれて、
ほんと楽しいですね!
チョコレートケーキ、また食べたいなぁオードブルも…
というか、今度キッチンさんに行ってみたいです
Zizi 2007/12/30(Sun)11:28:01 編集
春になったら…
必ず食べに行きましょ~
そしてその時は、yuiちゃんの2歳のお誕生日を兼ねてケーキでお祝いしちゃいましょう
カノママ 2007/12/30(Sun)19:53:51 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:


nyaoチャ箱♪
* ILLUSTRATION BY nyao *
忍者ブログ [PR]