忍者ブログ
君の微笑が世界を変えるスマイル
◆カレンダー◆
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
◆カテゴリー◆
◆最新コメント◆
[10/04 カノママ]
[10/04 kiyohayumama]
[10/01 カノママ]
[10/01 Zefiro ZIN]
[07/09 カノママ]
◆最新記事◆
(11/14)
(11/03)
(10/31)
(10/10)
(10/09)
◆プロフィール◆
HN:
カノママ
性別:
女性
自己紹介:
カノママによる子育て奮闘記(笑)
◆バーコード◆
◆最古記事◆
◆カウンター◆
[64] [63] [62] [61] [60] [59] [58] [57] [56] [55] [54]
2024/03/30 (Sat)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007/12/01 (Sat)
今日我が家は大忙しでした。
まず1つは、主人の父の27回忌の法要が営まれました。
今のkanonの年齢の時、事故でなくなりました。あれから27年…身内だけで済ませましたが、いろんな話を聞くことが出来ました。
主人は本当お父さんにそっくり、しかも食べ物の好みまで似ているようです。朝9時からの法事だったので11時頃から食事をし、のんびりと2時頃まで過ごしました。
そして2つ目は、なんとkanonの誕生日です。父の命日とkanonの誕生日が一緒なんです。運命ですよね。
kanonの予定日は11月22日でした。ところが、予定日を過ぎさらに一週間を過ぎても兆候は全く無くそのまま入院し、促進剤を2日間飲みました。そして1日…昼頃から一気に痛みがひどくなり3時に生まれたんです。みんなびっくりでした。まさか命日に生まれるなんて誰も予想してませんでしたからね~。案の定主人にそっくりです。
そんな訳で3時頃、私の実家のジジ・ババさんからケーキのプレゼントがあり貰いに行って来ました。美味しかったよ~
私たちからのプレゼントは「一輪車」でした。早速、練習してみましたが完璧乗れるようになるまでは時間がかなりかかりそうです。バランスのとり方が難しいのなんのって私も乗れないから教え方が分からないんだよなあ
乗れるようになったらまた報告します。。。
PR
この記事にコメントする
name:
title:
color:
mail:
url:
comment:
pass:  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:


nyaoチャ箱♪
* ILLUSTRATION BY nyao *
忍者ブログ [PR]