忍者ブログ
君の微笑が世界を変えるスマイル
◆カレンダー◆
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
◆カテゴリー◆
◆最新コメント◆
[10/04 カノママ]
[10/04 kiyohayumama]
[10/01 カノママ]
[10/01 Zefiro ZIN]
[07/09 カノママ]
◆最新記事◆
(11/14)
(11/03)
(10/31)
(10/10)
(10/09)
◆プロフィール◆
HN:
カノママ
性別:
女性
自己紹介:
カノママによる子育て奮闘記(笑)
◆バーコード◆
◆最古記事◆
◆カウンター◆
[40] [39] [38] [37] [36] [35] [34] [33] [32] [31] [30]
2024/03/19 (Tue)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007/09/01 (Sat)
今日はamaの保育園の運動会でした
昨日の寒さからは想像も付かないほどの晴天でした
去年は大泣き…今年もまたかなぁと覚悟をして運動公園へ一緒に行きました。案の定、泣いている子供がたっくさんいて、それをみたamaも「なんかいつもと違うぞっ!!」と察したようで硬直状態でした。
担任の先生も私を見て「今のうちに離れて~」と目で合図を…
でも、なんと今日は超ご機嫌で、私たちを見つけても笑顔で手を振ったくらいにして、すべての種目を終始笑顔で終了しました
さらに行進ではクラスのプラカードを持って登場して来たんですよ~。。。もううれしいのなんのって
歌やお遊戯もバッチリと踊ってくれたし、今日は最高の一日でした
今日の夕飯はお寿司とケーキでお祝いしてみたよ~
PR
この記事にコメントする
name:
title:
color:
mail:
url:
comment:
pass:  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
へ~~~!!
むしろamaちゃんが泣いちゃうことが
意外でした。
プラカード!最高ですね☆

くぅぅお寿司いいな~
秋田のお寿司は本当においしい。
Zizi URL 2007/09/04(Tue)22:51:16 編集
無題
去年は大泣きだったんだよ連鎖反応で…
プラカードもその場で決まったみたい
親バカながら、もうama最高~だったよ
カノママ 2007/09/05(Wed)22:21:48 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:


nyaoチャ箱♪
* ILLUSTRATION BY nyao *
忍者ブログ [PR]