忍者ブログ
君の微笑が世界を変えるスマイル
◆カレンダー◆
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
◆カテゴリー◆
◆最新コメント◆
[10/04 カノママ]
[10/04 kiyohayumama]
[10/01 カノママ]
[10/01 Zefiro ZIN]
[07/09 カノママ]
◆最新記事◆
(11/14)
(11/03)
(10/31)
(10/10)
(10/09)
◆プロフィール◆
HN:
カノママ
性別:
女性
自己紹介:
カノママによる子育て奮闘記(笑)
◆バーコード◆
◆最古記事◆
◆カウンター◆
[92] [91] [90] [89] [88] [87] [86] [85] [84] [83] [82]
2024/04/23 (Tue)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008/05/03 (Sat)
午後3時、Yuiちゃん家族をお迎えに秋田駅へ出発~
今日は朝からkanonもamaもテンションで「何時になったら行くの~」「いつ来るの」と何度聞かれたことか…
30分前に到着し、改札口前で待っているとなんと「なまはげ」が…威勢のいい声をだし登場しました。。。それをみたamaは、一気にテンションが下がり、ついには大泣き
足早にその場を立ち去りました。なまはげがお出迎えするのは初めて見ました。子供にとっては酷なシーンかも…
さてさて、少し休憩してから出発ということになり、ファミレスへ…そこでお父さん達の頼んだものとは…暗黙のごとく生
とっても楽しそうでしたよ
その後は家に来てゆっくりとご飯を食べ、子供達は仲良く遊び…先程までkanonとamaも起きてました。でもまだYuiちゃんの元気な声が聞こえます
明日は動物園に行って来ますよ
どんな1日になるのかな~
PR
この記事にコメントする
name:
title:
color:
mail:
url:
comment:
pass:  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:


nyaoチャ箱♪
* ILLUSTRATION BY nyao *
忍者ブログ [PR]