忍者ブログ
君の微笑が世界を変えるスマイル
◆カレンダー◆
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
◆カテゴリー◆
◆最新コメント◆
[10/04 カノママ]
[10/04 kiyohayumama]
[10/01 カノママ]
[10/01 Zefiro ZIN]
[07/09 カノママ]
◆最新記事◆
(11/14)
(11/03)
(10/31)
(10/10)
(10/09)
◆プロフィール◆
HN:
カノママ
性別:
女性
自己紹介:
カノママによる子育て奮闘記(笑)
◆バーコード◆
◆最古記事◆
◆カウンター◆
[47] [46] [45] [44] [43] [42] [41] [40] [39] [38] [37]
2024/03/19 (Tue)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007/09/29 (Sat)
連休を利用し、岩手県のプータロ村へ遊びに行って来ました。
コテージを借りて、後は自炊…。
初めてのコテージに子供たちは大はしゃぎでした
ひろ~いリビング・寝室が3部屋・台所・風呂・トイレとすべて完備されています。いつも布団を敷いて寝ている子供にとってベットはもううれしくてうれしくて「ここで寝るの~やったぁ」と跳ねまくりでした。こんなに喜んでもらえると、こっちとしてもとってもうれしいですよね
公園でamaはすべり台・ぶらんこと何度も乗っていました。
kanonはというと、自転車をレンタルしてお父さんと二人乗り
坂があったりと汗流してこいでいました。
さすが9月も後半となると夕方からは冷え込みが激しくて寒いくらいでした。山の中だけあるよ
本当は側にある温泉に行くつもりでしたが、間違いなく湯冷めするよね…ということで今回は断念しました。
来年は暖かい時期に行ってバーベキューしたいなぁと思いながらプータロ村を後にしました。
さて次の日は盛岡のイオンへ…朝から晩まで遊んできました。
マッサージまでしてきちゃったよ
さらに久しぶりに自分の洋服を買っちゃいました。いつも後から「買えばよかった」と後悔する私でしたが、この時だけは、「絶対自分のものも買おう」な~んて意気込んだくらいにして、最後の最後に大きな買い物を…
上娘kanonとお揃いなんですよ
この秋は2人で着て歩きたいと思います。
PR
この記事にコメントする
name:
title:
color:
mail:
url:
comment:
pass:  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
おばんどすえ
プータロ村、行ったことないなぁ。
でも、コレ読んだら少し行ってみたくなった。。。
この連休は、どのように過ごすのかな?
うちは・・・まだ未定。
さて、それはそうと、
旦那、実は国体役員。
なので、国体が始まってからというもの、
毎朝5時に家を出て行きます。
もちろん、勝手に準備し、勝手に出かけるんだけど
それでも、こちらとしては
ゆっくり眠れないし、朝はうるさいし。。。
それもこれも今日で終わったので
わたしはバンバンザーイ!!!

明日は上娘のピアノプチコンサート。
楽しみです。
もちろん、ママ手作りのワンピを着ていく予定。
ワンピは、先ほどようやく(?)完成。
近々、ブログにUP予定。

また遊びに来てね!
kiyohayumama URL 2007/10/03(Wed)21:38:50 編集
無題
きよはゆままさんへ
プータロ村、お勧めだよ。時期は春から夏が最高かも外でバーベキュー出来たりもするからねぇ。ただ、虫は多いだろうな( ̄□ ̄;)!!覚悟で是非とも(;^_^Aちなみに私たちはカメムシと遭遇…天井から降ってきたなりよ(●д●)
家の旦那も町の体育指導員で、天皇陛下がいらした日に1日お手伝いでした。が、さすがに毎日は大変だったね(:_;)
パパさんお疲れ様でした~(^o^)//"""""""
カノママ 2007/10/04(Thu)19:42:59 編集
おそろい♪
わ~どんなおそろい買ったんだろう?
こんど写メお願いします☆

コテージ楽しそうですね。
私、めっちゃくちゃインドア派なので
コテージに泊まったのは1回だけしか
ないです、その1回も、仕事で。

あ!サンタ村に行ったことが
あります。泊まらなかったけど・・・。
Zizi URL 2007/10/06(Sat)00:43:32 編集
ZIzi
秋田のBattanが計画中ですぜ…

コテージでの…

B.B.Q!


来年ですが。
まさき 2007/10/10(Wed)00:49:22 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:


nyaoチャ箱♪
* ILLUSTRATION BY nyao *
忍者ブログ [PR]