忍者ブログ
君の微笑が世界を変えるスマイル
◆カレンダー◆
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
◆カテゴリー◆
◆最新コメント◆
[10/04 カノママ]
[10/04 kiyohayumama]
[10/01 カノママ]
[10/01 Zefiro ZIN]
[07/09 カノママ]
◆最新記事◆
(11/14)
(11/03)
(10/31)
(10/10)
(10/09)
◆プロフィール◆
HN:
カノママ
性別:
女性
自己紹介:
カノママによる子育て奮闘記(笑)
◆バーコード◆
◆最古記事◆
◆カウンター◆
[86] [85] [84] [83] [82] [81] [80] [79] [78] [77] [76]
2024/04/24 (Wed)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008/04/04 (Fri)
あっという間に4月になってしまいましたね
今日から3年生がスタートしました。早いものですね。。。
人数が少ないためクラス替えというものは6年間ありませんが、担任の先生が新しくなりました。他の小学校から転任されてきた先生になりました。PTAまでお会いすることができないため、どんな先生かは分かりませんが、子供達には好印象のようです
「すんごく優しい先生だよ。怒る時も優しい声で言うんだよ。」とうかれ気分のkanonです。
今までの先生は新1年生を受け持つため、今日は時々3年生を眺めに来ていたとか…先生の気持ちよく分かるなあ。。。なにしろ大変なクラスだから
でも教室も2階になり、ぐんと成長していくんだろうな。18日のPTAがとっても楽しみになってきました
教科書も配布され今名前を書き終わりましたが、新たに理科と社会が増え、授業も6時間目までが週に2回あるようです。私のもっとも苦手としていたこの2教科…宿題が出された日には私も〇付け出来ないかも…
子供と一緒に1から勉強してみたいと思います
PR
この記事にコメントする
name:
title:
color:
mail:
url:
comment:
pass:  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
kanonちゃん、進級おめでとう!
またぐ~んとお姉ちゃんになるんですね。ゴールデンウィークが楽しみです!
こちらはなんだかとても気忙しい3月でしたが、
すっかり落ち着いて。みんな元気でゴールデンウィークを迎えられそうです!
Zizi 2008/04/10(Thu)16:12:44 編集
無題
早いもので、3年生になっちゃいました。来週からは本格的に授業が始まるみたいです。
ゴールデンウィークまで1ヵ月きったね
本当会えるのが楽しみです。その前にYuiちゃんのお誕生日が来ますね~。。。2歳だよ~早いね
カノママ 2008/04/10(Thu)23:28:47 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:


nyaoチャ箱♪
* ILLUSTRATION BY nyao *
忍者ブログ [PR]