忍者ブログ
君の微笑が世界を変えるスマイル
◆カレンダー◆
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
◆カテゴリー◆
◆最新コメント◆
[10/04 カノママ]
[10/04 kiyohayumama]
[10/01 カノママ]
[10/01 Zefiro ZIN]
[07/09 カノママ]
◆最新記事◆
(11/14)
(11/03)
(10/31)
(10/10)
(10/09)
◆プロフィール◆
HN:
カノママ
性別:
女性
自己紹介:
カノママによる子育て奮闘記(笑)
◆バーコード◆
◆最古記事◆
◆カウンター◆
[119] [118] [117] [116] [115] [114] [113] [112] [111] [110] [109]
2024/03/19 (Tue)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008/12/16 (Tue)
昨日の午後からamaの検診がありました。いっぱい検査することがあったんですよ。
朝起きてはじめに尿検査のためのおしっこを採ること…初めてのことですごく嫌がり「出ない。出ない」と大騒ぎでした
なんとか保育園に行く前に採ることが出来ました
そのほかに家ですることはというと、耳の聞こえがいいか、ささやき声で動物などの名前をいい、それと同じのを指差すことが出来るか。
次に視力検査。これは片目ずつ隠しながらどこが開いているか。と結構家での検査があったんです。
まあ、合格ではないかと全部に〇をしてやりました。
さてさて会場につくなり、身長・体重。なんと標準でした
お姉さんは常に最低のラインをあるいていたので、標準というと私にとってはもう拍手もんなんですよ
次は歯医者さんがきての歯科検診でした。私が抱っこしていたので、なんとか診てもらうことが出来たのですが、歯磨き指導では突如、脱走
結局、歯ブラシを持つことは最後までありませんでした
PR
この記事にコメントする
name:
title:
color:
mail:
url:
comment:
pass:  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:


nyaoチャ箱♪
* ILLUSTRATION BY nyao *
忍者ブログ [PR]