忍者ブログ
君の微笑が世界を変えるスマイル
◆カレンダー◆
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
◆カテゴリー◆
◆最新コメント◆
[10/04 カノママ]
[10/04 kiyohayumama]
[10/01 カノママ]
[10/01 Zefiro ZIN]
[07/09 カノママ]
◆最新記事◆
(11/14)
(11/03)
(10/31)
(10/10)
(10/09)
◆プロフィール◆
HN:
カノママ
性別:
女性
自己紹介:
カノママによる子育て奮闘記(笑)
◆バーコード◆
◆最古記事◆
◆カウンター◆
[102] [101] [100] [99] [98] [97] [96] [95] [94] [93] [92]
2024/03/19 (Tue)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008/07/09 (Wed)

今日7月9日はamaの誕生日です。3歳になりました
保育園でも毎月お誕生会があり先月のお誕生会が終わったあたりから「amaだよ!次は」とすご~く楽しみにしていました。そして毎日のように「amaのケーキはいつなの~早く買ってきてよ」といい続けてましたそしてついにこの日がやってきました
朝、みんなに「お誕生日おめでとう」と言われニヤッとしながら「ありがとうございます」と言っていました。保育園でも先生たちに自ら「今日amaの誕生日だよ」と報告
自分の誕生日を宣伝しまくっていましたよ。。。
今回のケーキは特別2色にして作ってもらいました。チョコと生クリームで…DENさんパパ~本当にありがとうございました。わがままを聞いてもらって
子供達はもちろん大喜びでした
私もテンションあがっちゃったよ
今日はちょっと興奮状態で寝ましたとさ…

PR
この記事にコメントする
name:
title:
color:
mail:
url:
comment:
pass:  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
おめでとう~PART2
おめでた続きのカノママ家ですね☆
amaちゃんお誕生日おめでとう!
ケーキをほおばってる様子が
目に浮ぶようです。
宣伝してる様子も・・・(笑)
2色のケーキ、私も興奮しちゃいました。
いいな~~~~!!!!!!!
一度頂いたとき、本当に美味しくて
感激したもの。
また食べたいです!!

我が家の今日から三十路男はまだ会社です。
先に寝ちゃおうかな・・・
でも、やっぱり誕生日の人を残して先に
寝るのは気が引けます。
Zizi URL 2008/07/09(Wed)22:11:46 編集
ありがとう
amaの様子が目に浮かぶでしょ
かなりの興奮…しかも3歳になったと大喜びだよ羨ましいよ~
そしてZiziさん家の主役の三十路入りパパさんはまだ仕事なんだぁ
忙しいんだね…
パパさ~んお誕生日おめでとう
カノママ 2008/07/09(Wed)22:22:27 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:


nyaoチャ箱♪
* ILLUSTRATION BY nyao *
忍者ブログ [PR]