忍者ブログ
君の微笑が世界を変えるスマイル
◆カレンダー◆
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
◆カテゴリー◆
◆最新コメント◆
[10/04 カノママ]
[10/04 kiyohayumama]
[10/01 カノママ]
[10/01 Zefiro ZIN]
[07/09 カノママ]
◆最新記事◆
(11/14)
(11/03)
(10/31)
(10/10)
(10/09)
◆プロフィール◆
HN:
カノママ
性別:
女性
自己紹介:
カノママによる子育て奮闘記(笑)
◆バーコード◆
◆最古記事◆
◆カウンター◆
[114] [113] [112] [111] [110] [109] [108] [107] [106] [105] [104]
2024/04/28 (Sun)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008/11/10 (Mon)
先週の土曜日はamaの保育園のお遊戯会がありました。2週間位前から練習が始まり、「amaねえ、はらぺこあおむしやるんだよ」と毎日のように踊りではなく歌を唄っていました
いつになったら踊りを見せてくれるのかなと思っていましたが、結局、当日までのお楽しみとなりました
各クラス2曲ずつ踊るのですが、あおむしの登場は3番目…果たして踊ってくれるのかとドキドキでした。毎年、練習は張り切るものの本番になると棒立ちで終了だったのですがなんと今年は終始笑顔で踊ってくれましたよ
本当、先生たちの作ってくれる衣装はとってもかわいいんです
衣装をみるのも楽しみの1つとなってるんですよ
先生には本当感謝感謝です
さて2曲目はというと、ドレスを着ての登場でした。よく振りをおぼえられたなあというくらいどの子も上手に踊っていました。すごいですね…まだ3歳なのに
家に帰って来てからも何度も何度もビデオを見ていましたよ。
今年も家族みんなで楽しいひと時を過ごすことが出来ました
PR
この記事にコメントする
name:
title:
color:
mail:
url:
comment:
pass:  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:


nyaoチャ箱♪
* ILLUSTRATION BY nyao *
忍者ブログ [PR]