忍者ブログ
君の微笑が世界を変えるスマイル
◆カレンダー◆
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
◆カテゴリー◆
◆最新コメント◆
[10/04 カノママ]
[10/04 kiyohayumama]
[10/01 カノママ]
[10/01 Zefiro ZIN]
[07/09 カノママ]
◆最新記事◆
(11/14)
(11/03)
(10/31)
(10/10)
(10/09)
◆プロフィール◆
HN:
カノママ
性別:
女性
自己紹介:
カノママによる子育て奮闘記(笑)
◆バーコード◆
◆最古記事◆
◆カウンター◆
[44] [43] [42] [41] [40] [39] [38] [37] [36] [35] [34]
2024/03/19 (Tue)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007/09/15 (Sat)
昨日、一年に一回の検診がありました。
胃の検査もしっかりとあるので、前の日の夜9時からは一滴も口にすることが出来ませんでした。
さて胃と言うとバリウム…これは毎回飲んでても慣れないもので、憂鬱になります。
炭酸を飲まされて、これでもかってほど動かされるのです。そして途中途中で「バリウムをいいと言うまで飲んでください。」な~んて言われたくらいにして…
今回も「まだ飲ませるのかよ~」と横目で訴えてみましたが、お医者さんはそんなの知るはずも無く、「もっと思いっきり飲んでください」と一言
頭にきたので全部飲んで見ました
検査だから仕方ないんだけどさ
結果は3週間後くらいということで、それまでは封筒が入ってこないのを祈るのみです。
PR
この記事にコメントする
name:
title:
color:
mail:
url:
comment:
pass:  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
早速、遊びに来たぞ^^
おばんどすえぇぇぇ(≧▽≦)
わたくすぃ、この度、初めて「人間ドック」なるものをやりました。
ら、ガァーンッ(@□@;)
みごと、大腸検査で引っかかり、
この間、精密検査をしてまいったしだいです。
これまた、初めてカメラなるものを下から入れましたが・・・。
この世の出来事とは思えぬ、壮絶な苦しみを経験いたしました。。。トホホ。
バリウムも下から入れましたぞ。
しかも・・・ポリープの疑いがあることが判明。
今年、私は後厄だったな・・・としみじみ実感。
で、近々、病院を変えて、もう一度検査してもらう予定でござる。
※病院を変えたのにも訳があってね。
これはまた後日談で。

最後に・・・「バリウムなんぞ、問題にならぬぞ。。。」

お互い、気持ちは若いが、
身体は正直なもの。。。気をつけようね。
kiyohayumama URL 2007/09/16(Sun)20:48:13 編集
無題
うわぁ~早速みてくれたのねぇ(*^∇^*)うれしいです(;^_^A
大腸検査、知人から聞いたことあるけど、まさかkiyohayumamaさんが体験したしたとは…(*_*)
マジで厄年に入ってから私もいろんな検査してるよ( ̄□ ̄;)!!
乳癌検査、子宮癌検査と精密検査だらけだよ
いやんなっちゃうねぇ
年齢は正直だから(-_-;
それはそうとポリープのほう検査が終るまで心配だね無理するなよ~
カノママ 2007/09/16(Sun)21:21:54 編集
なぁ~んだ
バリウム飲んだ後は「イカ墨パスタ」食べなきゃ。見事にパンダウOチ出るよ。
たつ 2007/09/19(Wed)00:42:03 編集
無題
ガーン( ̄□ ̄;)!!
たつさんの所で食べれば良かった…(;^_^A
カノママ 2007/09/19(Wed)12:46:25 編集
無題
明日報告しま~す!


(笑)
カノママ 2007/09/20(Thu)01:01:33 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:


nyaoチャ箱♪
* ILLUSTRATION BY nyao *
忍者ブログ [PR]